DIARY 写メ日記

足でしてって変態だねゆな☆Fカップ癒し系女子2024-03-24 11:50:07



足フェチのお兄さんにたまに言われる…
足でしてって…?

足は思い通りに動かなくて苦戦するけど
お兄さんが気持ちよさそう何見ると
もっと上手く動かそうとがんばっちゃう?


?


おはようございます!
ゆなですimg



今日も朝からきてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg
いっぱい褒めてくれて嬉しかったimg

覚えとくねimg



仲良しさんからの予約!!!!
嬉しい!!img
久しぶりに会えるのすごい楽しみにしてますimg
楽しい時間にしようね!



昨日、ふと第5人格を始めたんだけど
これは夜更かししてしまいそう…img



夜更かししちゃうと朝寝坊しちゃうから
気をつけないとっ?



お兄さんもなにかに夢中になって
夜更かししちゃうことってある?



ゆなに聞かせてほしいなーimg




Twitter

@yyy_jackatb

ページトップへ戻る